辰口自動車販売(株)ホーム 特選情報 辰口自動車販売(株)TM事業 辰口自動車販売(株)保険 辰口自動車販売(株)ロードサービス 辰口自動車販売(株)鈑金整備 辰口自動車販売(株)レンタカー 辰口自動車販売(株)会社概要 店舗情報 お問い合せ

サタデーオープンキャンパスセミナーVOL.7&8 

身体の芯まで寒い日が続きますが、皆様体調は崩されていませんでしょうか?

インフルエンザも流行っておりますので、予防接種された方でも、充分お気を付けてお過ごしください。

 

さて、去る1/24(土)に、保険キャンパスにてサタデーオープンキャンパスセミナーが開催されました。

今回は女性向けのセミナーで、弊社女性社員2名が講師となり、

午前が「女性のためのマネー活用術」、午後が「女性疾病の備え」をテーマに行われました。

午前は6つのポイントからのマネー活用(単利複利、高額療養費制度、積立等)を、午後はがん予防(特に乳がん)にスポットを当てた内容でセミナーは進行しました。

沢山の方にご来場いただき、満足のお言葉を頂戴しました。

 

今回ご都合で参加出来なかった方にも、今回のテーマに沿った情報提供やアドバイスをさせて頂きますので、

是非ともお気軽に保険キャンパスに足を運んでいただけたらと思います。

 

また、次回サタデーオープンキャンパスは4月開催予定で準備を進めております。

詳細決まり次第、皆様に告知いたしますので、次回も沢山の方のご参加をお待ちしております。