辰口自動車販売(株)ホーム 特選情報 辰口自動車販売(株)TM事業 辰口自動車販売(株)保険 辰口自動車販売(株)ロードサービス 辰口自動車販売(株)鈑金整備 辰口自動車販売(株)レンタカー 辰口自動車販売(株)会社概要 店舗情報 お問い合せ

【保健部】国際オートアフターマーケット2015出展レポート

 去る2015/3/11~13に国際オートアフターマーケットEXPO2015(以下IAAE2015)が、東京ビッグサイトにて開催されました。

 そこに当社で立ち上げた事業モデルの保険キャンパス・TM事業が出展されました。前年はそちらにTMコーポレーション全国展開の第一弾としてブース出展しましたが、今年は保険キャンパス事業紹介を中心にしたブース出展して参りました。

 

IAAE2015は今年も国内外から多くの企業が様々なかたちで出展していて、興味深いものが多数ありました。

 

保険キャンパス事業紹介ブースでは、1日に数回、各セクションの担当がプレゼンテーションを行い、興味をもった方が足を止め、プレゼン後に質問をくださったりしました。特に前年よりも積極的な質問やお話をくださる方が多い印象を受けました。

また、塗装実演ブースでは、弊社の塗装経験1年半の社員がプレッシャーの中、TMウォーターベースの実演を堂々とこなし、多くの方を実演ブースに集めていました。

 

また、前塚常務も保険キャンパス事業役員としてセミナーを開催・室谷社長参加のIAAE2015メイン カンファレンスに登壇し多くの方が足を運び、反響も頂きました。

 

始まってしまうと、あっという間の3日間でしたが、その中で、今後のTMコーポレーション事業、保険キャンパス事業の発展に繋がる瞬間があったと感じられるように、IAAEで生まれた繋がりを大切にしていきたいと思っています。


                                 平成27年3月 室谷マネージャー 記

 

ブース内プレゼンテーション
ブース内プレゼンテーション
前塚常務保険セミナー
前塚常務保険セミナー
TMウォーターベース塗装実演
TMウォーターベース塗装実演
実演終了後ブース内 風景
実演終了後ブース内 風景
室谷社長参加 カンファレンス
室谷社長参加 カンファレンス