辰口自動車販売(株)ホーム 特選情報 辰口自動車販売(株)TM事業 辰口自動車販売(株)保険 辰口自動車販売(株)ロードサービス 辰口自動車販売(株)鈑金整備 辰口自動車販売(株)レンタカー 辰口自動車販売(株)会社概要 店舗情報 お問い合せ

【TM福井】 平成27年 BSサミット石川 福井支部 情報交歓交流会開催

平成27年9月17日(木)

福井パレスホテルにてBSサミット石川 福井支部

情報交歓交流会が盛大に開催されました。

各保険会社支部長様より挨拶を頂き、

その後、水野店長によるBSサミットのプレゼンを

行いました。

今回新に松本自動車様が会員になられ、

ご挨拶を頂き懇親会へと移りました。

懇親会ではビンゴ大会や各福井支部の会員の

オートクラフトヤマグチさん、河坂自動車さん、

松本自動車さん、TMコーポレーションでの

クイズ形式での景品争奪戦があり賑やかなひと時をすごす事が出来ました。


最後は今後のBSサミットの発展と各関連会社様の繁栄、DRP入庫台数アップを願って閉幕となりました。