辰口自動車販売(株)ホーム 特選情報 辰口自動車販売(株)TM事業 辰口自動車販売(株)保険 辰口自動車販売(株)ロードサービス 辰口自動車販売(株)鈑金整備 辰口自動車販売(株)レンタカー 辰口自動車販売(株)会社概要 店舗情報 お問い合せ

【全社】BPグランプリ 2016

日本自動車車体整備協同組合連合主催の鈑金・塗装・見積りの技と知識の日本一を決めるコンテスト『BPグランプリ2016』の2次予選が6月19日新潟県で開催されました。

 

辰口自動車販売(株)からは1次予選を突破した4名が参加し、日頃磨いたスキルを試してきました。


 なかには緊張から普段どおりにいかないことも・・・(T_T)

 

惜しくも全国大会への出場は逃しましたが、鈑金部門で第3位を頂きました。

さらにお客様の満足を得ることのできるよう、技術力アップを目指し今後も精進して参ります。

愛車の修理は、辰口自動車販売㈱・TMコーポレーションにおまかせ下さい!!