辰口自動車販売(株)ホーム 特選情報 辰口自動車販売(株)TM事業 辰口自動車販売(株)保険 辰口自動車販売(株)ロードサービス 辰口自動車販売(株)鈑金整備 辰口自動車販売(株)レンタカー 辰口自動車販売(株)会社概要 店舗情報 お問い合せ

【全社】自動車保険って

6月から8回にわたり自動車保険についてお話してきましたが、少しはお役に立てましたか?

 

自動車事故の場合、過失割合やそれぞれのケースで保険金が受け取れたり、受け取れなかったりします。

 

複雑で分かりにくいかもしれませんが、万一に備えてせっかく加入している保険です。

毎月の掛け金も大切ですが、あなたのご希望に沿った保障内容にしましょうよ。現在ご加入の自動車保険の内容を見直してみませんか?

『免許証の色が変わった』『運転される方が増えた。または減った』等お客様の状況に最適なプランを辰口自動車販売株式会社・TMコーポレーションがご提案いたします。

 

保険会社によって名称が違っていたり、取扱いのない商品もございます。また、保険には専門用語が多く、わかりにくい言葉もあるかもしれません。

そんな時は、保険証書をお持ちになり、辰口自動車販売株式会社・TMコーポレーションにお気軽にお尋ねください。

辰口自動車販売(株)・TMコーポレーションは、24時間 365日 お客様をサポートいたします。